今日は、大阪湾では今季初のタチウオテンヤに行ってきましたウインク


岡田浦漁港の湊丸さんオーナメント


今日はbayの方で出船⚓️





昨日は洲本沖がなかなか渋かったとのことで、今日は神戸沖🐉


こっちは型はそこそこだけど、アタリはあるとのことで、今日は数狙いを楽しむぞーふんわりウイング



指3本くらいがアベレージサイズでした乙女のトキメキ




予報通り雨でしたが、思ったほどは降らずラッキーふんわりウイング


フードを被れば全く問題なしグッド!



風もなくて寒くもなく釣りやすかったよふんわり風船星






今日はイワシへの反応の方が良かったようなおすましスワン


ちょっと追いが悪かったり、アタリも小さかったり、そうかと思えばゴン❗️とひったくるようなアタリが出たり🐉途中で外れたり〜といろんな反応で面白かったぽってりフラワー





そして〜雨も降っていたので写真も全然撮らず、あっという間に終了時間🕰


終わってみれば26尾で竿頭いただいてまいりました乙女のトキメキ



久しぶり〜の束持ち🐉



最近タチウオ料理が続いているので、今日のタチウオはたくさんお裾分けしてきまぁすオーナメント

そうそう❗️去年厄介だったフグも今年は全然気にならなくて釣りも快適にできて良かったっふんわりリボン

また遊びに行くぞーふんわり風船星