昨日のエヌテックマリンさんでの、ティップランエギングロケの続き🦑



予報通り風無しアセアセ

ポイントに着くと〜潮も動かず驚き



でも〜

少し風が当たって船がゆ〜っくり流れだすと、御堂さんも「釣れそう〜!」と言われたその直後に〜


1番乗りいただき〜🦑


中井キャプテンからオレンジゴールドが調子イイと聞いてグリーンストライプゴールドオレンジをセレクトしたら来たよスター


ティップがクン!と入って気持ちいいアタリでした花




続けて御堂さん🦑


新色でゲット!!



お次は山口さん🦑


同じく新色〜ルンルン


昨日は曇りだったので、ケイムラカラーにより反応も良かったですスター




お次は、ティップラン初挑戦の安田さん🦑


気持ちいいアタリと、ギュンギュンした引きを楽しまれてました音符





やはり風が緩く船もクルクル回っていたので、みんなエギを投げて広く探ります乙女のトキメキ


ウェルエフスタッフの山口さんも竿を出せばサクッとキャッチ🦑



さらに〜


中井キャプテンもサクッとキャッチ🦑


お2人ともいつもお見事ですぅルンルンルンルン




佐久間さんももちろんキャッチ🦑



見せ場を作ってくださいましたグラサン

他にもダブルヒットや連発アリで釣果もバッチリ🦑撮影無事完了〜びっくりマーク




昨日は風も無く、水深も浅めのポイントだったので出番がなかったですが、これから深場になってきたり風が強い日には“TRアップウエイトシンカー”も活躍間違いなしですにっこり


こちらもチェックしてくださいね〜ふんわりウイング

何はともあれ、みんなでワイワイ楽しめたので、その模様は放送をお楽しみに📺