昨日のロケでは〜

まずオオモンハタのポイントからスタート!


すると〜


岡さんが1番ノリで本命ゲット乙女のトキメキ



いつも着実に釣られてお見事です〜ふんわりウイング




お次は私〜乙女のトキメキ



岡さんがピンクで釣られてたので真似して狙うと〜来てくれましたニコニコ


しかぁし、まだまだ小さいのでリリース❗️


小型が釣れた時は、胃袋が出ていないかなどを確認してからリリースしてあげましょうウインク




昨日はピンクにもよく反応していましたが、アカキンや黒系も好反応ですよ〜オーナメント


栗田さんもピンクに変えて〜ゲット乙女のトキメキ


その後はいろいろ試されてみえましたが〜


そのうち今日イチサイズもゲットされてみえましたまじかるクラウン






ナイスサイズ👍




中井キャプテンも良型ゲットニコニコ



さらに〜岡さんもサイズアップ⤴️


皆さんさすがです〜ぅ照れスター





綺麗なカサゴ混ざったよスター



後半アカハタポイントではヒット続出〜乙女のトキメキ


私にも良型来てくれましたスター




アカハタの今日イチサイズは岡さん指差し



アカハタも型良く釣れてましたルンルン




昨日は快晴に加えて無風の時間もあり〜でめちゃんこ暑くて汗ダーダー💦


メイクも取れてますが〜ぼちぼちのカサゴが釣れて嬉しくて満面の笑みです🤣


何はともあれ釣果にも恵まれてロケも完了!!

ロックフィッシュシーズンはこれからが本番で、10月頃まで楽しめるとのことなので、またオオモンハタのサイズアップも狙いに行きたいな〜🎵

皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいねオーナメント