今日は月イチ☆タチウオ釣行に行ってました🎣

今回もお世話になったのは泉南市岡田浦漁港の湊丸さん🐉


今期はずーっと好釣果が続いていましたが、ちょっと落ち着いてきたみたいで、どうかな〜と思っていましたが〜早速ヒットニコニコ


チビちゃんだったのでお帰りいただきましたウインク




コツンと当たった後にうまく追わせられなかったり、グインと持っていくようなアタリがあっても途中でバレたり🌀
今日はなかなか波に乗れなくて迷走してたりもしましたが〜
タチウオはまだまだたくさん居ました照れ


数はあまり伸ばせず24匹でしたが、やっぱりタチウオとの駆け引きが楽しかったぁニコニコ


袋に入れてるから下の方のは見えてないですね😅



ちょっとサイズアップしたのに眩しくて変な顔になってました😂


ん〜まだまだタチウオちゃんの気持ちに寄り添えなくて翻弄されっぱなしですが、もどかしいからこれまたハマっちゃうんですよね〜笑 
来月も頑張るぞ〜照れ