昨日はハリミツのNori.さんにお誘いいただき、福井県美浜町の米春丸さんに初めてお世話になりました


石塚社長、Nori.さん、鈴木さん、熊澤さん、恵さん、武藤さん、武藤さんパパご一緒させていただきありがとうございました




イカメタルしようかと思ってましたが、水深が深く、釣れる棚も深いので、胴突き仕掛けに初挑戦することに


初めてでよくわからないので、釣れますよぉにとお願いしてスタート




仕掛けはお借りしました


ありがとうございました




船長に釣り方のアドバイスをしていただきやってみると〜ゲット


石塚社長はオモリグで🦑




Nori.さんはイカメタルで🦑




イカメタル、オモリグ、胴突き仕掛けと好きな釣りでそれぞれ狙いました



初めましての恵さんは初イカメタルでゲット🦑


鈴木さんもイカメタル🦑




武藤さん、武藤パパもイカメタル🦑


熊澤さんもイカメタル🦑
イカメタル率が高かったですね





途中5本鈎の仕掛けで4杯付いてたのに〜上げてきたら1つはほとんど食べられてました


惜しかったぁ




何はともあれ終始みんなでワイワイ楽しかったです


船長お世話になりました





そして〜今日はアオリイカゲット


わーい




ヤエンでゲット


1.23キロあったよ
ドキドキハラハラ💓楽しかった

明日は撮影でまた釣りなのでそろそろ帰らねば

明日も頑張りまーす