今日は南伊勢町中津浜の黒ちゃん渡船さんにてタイラバでした

黒ちゃん渡船さんと言えば筏ですが、遊漁船も少し前から営業されていて、今回初めてお世話になりました

{0FE8E90E-0411-4125-87D9-6CB85D2A03FE}

こちらのお客さん、桑山さん・青木さんにもご一緒していただきました






真鯛釣れるかな〜❓と思っていましたが〜なんのその

一投目から真鯛

{3CF1E0F1-B78C-4CE9-9440-1E2BD24BF2C6}

あまりの早さにビックリ




青木さんは、このエリアでよく釣れるレンコダイ

{8353FCB3-C7AA-4932-BED3-9DE7E32F0B88}


私も一投目に真鯛ゲット

{00895C21-3A78-43E2-8036-439747D9A71E}



使ったのはフリースライドVS120gなど

{2886024D-CA2C-499E-B971-E6DC734BAC69}



ロッドはオーシャンソード67MLB

{62278303-1473-4A7A-8974-D06EDDFB9FD5}

途中アタリの無い時間は寝不足のせいで睡魔とも闘っていました





そして〜潮が動いてくると、

{B6D8583C-4BA1-4331-9389-25B26F51779B}

青木さんが今日イチサイズの真鯛をゲット


ウッカリカサゴも

{0B64343C-0D2A-469C-A826-5BF5EC1CDE67}

桑山さんとウッカリダブルヒットもされてましたね




私は他に、


マトウダイ

{36E2302B-45DB-4A76-91B4-268B92D49F40}




ウッカリカサゴ

{042D0B69-2060-4DAA-BDAF-2B18D658ABB4}



マハタゲット👌☺️

{4EADA013-5884-457F-94D3-87FD87B6B670}

結構上でガツンとヒットして、クンクンとした引きだったので青物かと思えば〜この子でした





フリースライド潮斬真鯛120g

{29F8D79F-70B5-4B70-93E0-A25515DAE61A}

お借りしていたパワフルカリーでアピール抜群

パワフルカリーの発売もお楽しみに




みんなの釣果

{83060CC9-552A-485F-A186-DC4E2CAB0BDB}

釣りたいな〜って思っていたターゲットが全部釣れて撮影も大成功でした


詳しい内容はフィッシングポイントをぜひご覧くださいね


すんごい眠いので今日は爆睡しよう