昨日は、近々新しく創刊される釣り雑誌の取材に呼んでいただき、エヌテックマリンさんに行ってました❗️




大型のオオモンハタ上がってます

{90059531-A7D9-4A13-8EA6-96C46564DDB5}

釣果はそれだけではありませんが〜詳しくはまた発売日などが決まり次第ご報告したいと思いますので、それまでお楽しみに




ちなみに〜オオモンハタ狙いには、まもなくオーシャンルーラーより新発売となるボトムアッパー

{02483FA8-97E3-4493-B396-F947D958FFFE}

根掛かりしにくい設計になっています❗️
オオモンハタはもちろんアカハタやカサゴなどの根魚、マゴチなどなどいろんなターゲットに活躍してくれますよ!!

ぜひチェックしてくださいねウインク



声の方もだいぶ戻ってきました
明日の撮影はなくなったので、ゆっくり休みまぁす