昨日の続きです❗️


昨日は今期の隼華ポロシャツをみんなで着ていったら〜なんか青い集団になりましたルンルン

{97D517D9-6ADA-47E2-AB33-7129FE707D21}

左から、おみぽ・私・いっつみー・さっちゃんハート




タイラバではいっつみーが良型のオニカサゴや〜

{649AD9DE-0D52-4698-8793-AA857FBA3C6F}


マトウダイをゲットしていましたウインク

{903621B0-FC12-441E-AAE4-2BE6A699AD55}

さすかタイラバ娘ラブ




みんな移動の度にタックルの微調整❗️

{97D55770-66A4-4AB9-A283-8C0497A716E1}

釣りバカなみんなでいつも刺激をもらっています!!



私が初めて釣ったお魚は“コモンハタ”というお魚だったみたいです!

皆さん教えてくれてありがとうございました流れ星

{0165D252-BEB5-44C5-AED5-0762C4175D1F}

タイラバのロッドには、オーシャンソード67Bを愛用していますぽってりフラワー





朝から体調不良❓のさっちゃんキラキラ

{E3A4FF5F-168A-4C3B-AD60-F81FF159BD6A}


でも、やっぱりこれがあれば復活するようです

{879F6844-D7BC-472D-A844-A7225D29A8FC}

バナナとの相性は悪かったみたいですが




潮が動かず真鯛はなかなか厳しそうだったので、途中から根魚狙いにチェンジ



すると〜西野さんがアカハタを早速ゲット❗️

{700EB544-0C1B-4D52-940F-429DF0A276B1}

他にカサゴやオニカサゴも釣られてました




私もアカハタゲット

{753E4AF4-643D-4C03-AC31-50B4EAF468C4}

真っ赤で鮮やかなアカハタが大好きです
他にカサゴや赤いベラも久しぶりに釣ったよ笑




遊動テンヤ初挑戦のおみぽも良型のカサゴをキャッチ

{C39C8045-19F8-42D1-BA33-E61AE4FD7763}


さらに〜スイミングテンヤでアカハタもゲット

{C8094CE4-78D4-4D72-9B78-F35B11DE5BA5}


そして〜復活したさっちゃんもアカハタ❗️

{94960EC5-BCDB-4622-A6F0-AFE5ED9554CD}

他にカサゴもゲットしていましたよ〜

そんなこんなでいろいろ釣れてワイワイと楽しい釣行でした




夢中で釣りをしていた結果、みんな腹ペコ〜ということで、それならばココ❗️と一富士さんへラーメ

{1B4BB7AE-DC1E-4DD8-9DCB-1B02A47D2F6D}


私は味噌ちゃんぽんにしましたルンルン

{5A4B8AA3-5719-4FC4-A408-C41E4E144015}

野菜もいっぱいで嬉しいっキラキラ
美味しかった〜乙女のトキメキ



みんなとワイワイ楽しめて癒されて〜良い日曜日でしたラブラブ

その後仕事の残りをしに行ってましたが、ナレーション入れたら声がさらに大変なことになってましたアセアセ
だいぶマシになったけどガーン


明日も釣りだけど、雑誌の取材だから喋る仕事でなくてほんと良かった…

明日も頑張りまーすふんわりリボン