今日は四日市市天カ須賀の伊勢湾マリーナにありますクラブカイトさんにてタコ狙いの撮影でしたキラキラ


{46D55D1D-DA38-43BF-B4BC-8E2434EA3428}


船タコと言えば〜この方!和田勝也さんにゲストでお越しいただきましたルンルン

船長はもちろん栗田竜男船長です





エギは蛸墨族🐙

{958E8DCD-1FCF-4497-A17C-EDAB39C314FA}

今日は水潮で濁りもきつかったので、よりアピールの高いカラーをメインに使いました





今年は蛸の出足が遅いのと、昨日からの雨で水潮で条件は最悪

今日も雨で冷たい




が、しかぁし〜なんとか顔は見れました

まず宮川さん、和田さんとタコをゲットされましたが〜写真撮るタイミングが無く写真がありません




その後〜私もゲット

{203225C4-7F1D-4EF2-B0FF-372A2C2DA2D5}

船タコはエギを2本付けるのが主流なんですね

2本の方がバラシがかなり減ったそうです❗️




最後に宮川さん追加

{62E7411B-42ED-48F4-B3AF-56F2A3C0AB4A}

今日はなかなか渋かったですが、シーズンはこれからが本番です

去年も数釣りが楽しめたのでこれからに期待大ですね




撮影も無事午前中で終わったので、午後からやっと美容院に行けたよ


久しぶりに髪の色を明るくしました
写真無いけど


それから〜GUでフラットシューズをゲット

{B88C7B2B-19FA-400D-8DD9-979AE853E334}

1500円くらいで激安〜ラブ
履きやすいですよ流れ星




ごはんは厚揚げと挽き肉、いただいたハチクでピリ辛とろみ炒めキラキラ

{C721C895-3958-4E6A-9AAD-863855B5FD7C}

豆板醤がピリッときいてて美味しくできました星


タコはとりあえず冷凍したよ〜ウインク
またいつか食べよ〜っと音符