今日の撮影は、南伊勢町の堤防を何ヶ所か回って堤防の紹介を兼ねて釣りをしてきましたルンルン




まずやってきたのは〜お久しぶりの中津浜の堤防キラキラ

{6670849B-1AD8-4B9D-A938-0C16121021B3}

すでに釣りをされている方で賑わってます音符





お隣のお父さんが手前でグレを釣られていたので、私は少し沖を探ってチヌかグレが来て欲しいな〜とスタートすると〜


しばらくして、ウキがスススーーッとヒットで25センチくらいのグレゲット

{DD310FFE-167D-4164-B2C0-22A350010263}

堤防でこのサイズは嬉しい〜





すると今度は、反対側にいらしたお兄さんにヒット❗️

{12EB9754-CC72-4E4E-8266-EABB1CCB6848}

アオリイカ狙いのヤエン釣りをされていた四日市からお越しの伊藤さん突然来ましたよ〜

ジーーー❗️というイカのヒット音を久しぶりに聞いたよ〜
ヤエン久しくやってないから行きたくなりました




何度も離されたりでしたが〜無事キャッチ

{EEB1AB64-7A25-448D-80D0-7F2716F4F32C}

このサイズは初めてと興奮冷めやまぬご様子

いいのを見せていただきました




他に3ヶ所回りましたよ〜


{758633E2-B57F-432F-ACC1-99891D3C62EC}


ここは初めての場所、贄浦漁港

他の場所はまた放送でご覧くださいませ



さぁ今日はこれからお出かけ❗️

{1177AB50-A2F5-41D2-A98A-4DC22FA3BD56}

こないだ買ったピアスを付けて
なんとなく顔半分にしてみました笑

行ってきまーす