昨年度は釣場速報さんの連載で、一年間“かおりん日記”を書かせていただき、たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです
ありがとうございました



そして新年度になり、隼華新連載が始まります

隼華新連載“Tree tree”

{3C4B8531-9905-47DD-A349-B8029B7FE047}

隼華4名が毎週交代で書かせていただくのですが、その1人として私も書かせていただくことになりました

ありがとうございます


隼華も3年目を迎え、新しく加わったメンバーと一緒に、たくさんの華を咲かせみんなで大きな木になるよう頑張りたいと思います❗️

そんな想いから“Tree tree”と名前が付けらましたよんっ

さぁ“Tree tree”は4月21日号から始まります
発売は今週の金曜❗️

トップバッターは、やまぴーこと山村祐子さんが書いてくれてますよ〜

ぜひぜひご覧いただきたいです
お楽しみに


ちなみに〜私はその次の4月28日号に書かせていただく予定です
そちらもお楽しみに〜





さて、こないだ家にもっちりな厚揚げがあったので、煮て❓焼いて❓みました

{79D9A7C0-4EAA-4A34-806E-C4F697E2B804}

菜の花と一緒に

ほんとにもっちもちな厚揚げで美味しかった〜



今日はナレーション入れをこれから頑張ります