今日は来月からMID FMにて新しいラジオ番組“アングラーズサミット”が始まります

{03E36416-818D-40DE-986E-36B58CDA7CF1}

毎週第1.3日曜の早朝から釣り人が釣り場へ向かう時間帯に放送されるそうです☆



私もゲストとして呼んでいただき、今日は収録にMID FMへと来ています❗️

{A29282B8-89F0-4D94-AEB6-0E48433AC475}

打ち合わせしてました



どんな内容のお話になるかな〜❓

楽しみ





 ただいま別の方が収録中〜

{2095531D-6F22-42C1-90B3-43FC7ABACDFB}


ナビゲーターはKATSUUさんと元SKE48リーダーの梅本まどかさんです


私の出番はもう少し後だよぉん


あっ!ちなみにMID FM761は愛知県で放送しているのですが、動画も撮っているので他の県の方にはまた放送後にYouTubeでお楽しみいただけるそうですよ〜

その時はまた告知させていただきますね