昨日釣りの途中、船の周りにやたらトンボが多かった〜❗️

そしたらいつの間にか帽子に止まってた

{FA537A9B-DB17-4FD9-8231-9AF0A16454CF}

しばらくここに止まってらっしゃいました




キャビンに涼みに行った時に帽子を脱いだら〜今度は鼻に止まった〜

{FC3FDFD0-6BF9-4A70-8CC2-7BA958322D61}

モゾモゾと痒い

すぐ外へ逃がしてあげました笑

昨日居たトンボはオレンジ色してましたが、何トンボだったんだろ





昨日メインで使っていたジャックアイ ストラッシュ

ポイントによってヒラヒラとフォールするジグによく当たるところが多いみたいで、ストラッシュもよく当たるジグだよと船長も言われてましたウインクキラキラ

{C5BD64BF-842D-4A3C-B644-E1F0883E4377}

カサゴもバイトウインクキラキラ





真鯛もポロポロ上がっていたのでタイラバもチャレンジしてみると〜

{7D15C669-3DC4-4816-B34A-92CF7309C6F5}

小鯛をキャッチ
小さいのですぐリリースしました





昨日は桟橋でだいたいの魚の処理をして帰ったので楽ちんでした


サワラ、アジ、ハクちゃんにもらったホウボウでお刺身

{0A5AF6CE-5FC8-4FCC-A2B0-990818CB027C}

どれもそれぞれ美味しくて〜幸せ




アジはなめろうにも

{008C51AC-7AAE-42E9-A67A-CA1E1B7C168F}

なめろうは私が食べる用ニコニコ

両親はサワラの塩焼きをお願い

写メは無いけどフワフワ〜で美味しかったみたいです!



あとは炙りにもしたいし〜西京漬けも製作中〜ルンルン


明日は、明日からは〜ムフフなのでいろいろ仕込んでおこうラブ



今日は編集頑張ります❗️