昨日は地元でバーベキューをしていて、私は全く起きれなかったので途中参加してきました

最近買ったお気に入りのジャンパースカート

{025D50F2-2A34-4570-BB28-2156B3012594}

楽チンだし生地もしっかりしててグー





昨日のバーベキュー会場のお家がめっちゃ綺麗〜

{ADDE7E5A-BCD0-46BA-968F-346AB49EBB60}

オシャレやね〜





私が行った頃にはもうみんな散々食べた後だったみたいだったけど、釣りたてのイカを持っていってお刺身とごま油、塩で和えたら、みんな完食してくれて嬉しかったぁ


かろうじて残っていたチキンを焼いてもらったよ笑
{353FCB47-5652-4C05-9509-B58CEF891D9B}

ちょろっといただきました
ありがとう





家に帰ったら〜ナゼか我が家もプチバーベキュー

{31DC9642-94E5-40B2-A456-71AC8EABDA2B}


しかも〜前日母に買ってきてもらった田上きのこ園のシイタケ(とっても大きいシイタケだったのでカットして焼いてます☆真ん中のやつきのこ)も焼きました


以前いただいたシイタケは小ぶりで白くて、天ぷらにしたら食べれてめちゃめちゃ感動したんです照れ

ただ、今回のはちょっと茶色くて大きくてガッツリ椎茸感が出ていたので、コレは正直ムリかもアセアセと恐る恐る焼いたシイタケを食べてみたら…


スーゴーイーびっくりルンルン

やっぱり食べれるーーーキラキラ音譜

全くシイタケ臭さがなくて、再び感動〜星星

ありがとうございました流れ星流れ星


もうすぐ帰省してくる弟家族と親戚とみんなで近々バーベキューをするので、その時にまたみんなにも食べてもらおっとキラキラキラキラ



今日は編集も頑張りまぁす!