今日は鳥羽市石鏡の利久丸さんにて深海釣りの撮影でした!

{5E7D6DE1-F3AB-4C74-AC53-FFFB136A522B}

アドバイザーに田中さん、ニッコー化成の豊田さんにご一緒していただきましたよ〜キラキラ





さぁ〜風が9mと結構吹いているそうですが〜レッツゴー!!

{85FCD5C6-FC57-4B94-80E7-69A876FE36C1}





今回はニッコー化成さんのタコベイトを使わせていただきましたキラキラ

{BB5FEB21-6155-4A32-8D80-DAB0D4FABEA2}

ものすごくプニプニで柔らかくで匂いも付いているのでお魚の食い気を上げてくれます流れ星





10本針の仕掛けでセット完了音符

{F6407329-F0C6-4983-9663-86E6635B52B0}



まずはキンメダイ狙いでオモリは400号❗️
後半はアコウダイ狙いで500号❗️

オモリが重くて大変(;^_^A笑





早速田中さんが本命キンメダイをキャッチされました!!

{C650162C-D2F6-4D47-9C73-FE91B895B8CA}

種類は違うけど、この色を見るとチカメキントキを思い出します照れ






私もお魚ゲーット❗️したのはいいけどなんだこりゃ?!
{1C58DA84-6ED3-4332-8621-75D02CEDD50B}

口がとんがってて、シッポがスーッと細くなってて初めて見るお魚!





タラとかの仲間らしく、名前も聞いたけど忘れてしもたぁびっくり

{9C1FEA81-B660-409F-B13E-A6457CA451BE}

ドンなんとかやったっけ❓

皮がザラザラしてたよ❗️

ぼちぼち美味しいらしいので食べてみますウインク






その後豊田さんはアコウダイとキンメダイをダブルゲット!!

{E9541353-E5FB-416B-A32E-915032972440}

ナイスですお願い



この後ユメカサゴやアヤメカサゴなどポロポロとは釣れましたが、上潮が速いけと底潮は動かずでかなり厳しい状況な日でしたアセアセ


船の揺れと穂先の揺れと日陰で心地よい風で眠かったぁ〜笑


底潮が動けばバタバタ〜と釣れるので、またそんな日に当たるといいなキラキラ



明日も撮影でーす星

それも楽しみ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ