昨日は朝別の仕事があったのでお昼に到着して、途中から黒ちゃん渡船さんの懇親会に参加させていただきました


チヌの気配はぜーんぜん無いけど、ハタが釣れたよ〜

{57A335BF-E836-4800-85B1-7EAAFBADACF2}

小さいので即リリース




そして直下はゴンズイまるけ

{724BDD96-BED5-436C-9F78-D7CEFD6506A7}

釣っても釣っても〜ゴンズイ


結局チヌの顔は見れませんでした



が、しかし〜年無し上がってましたよ〜

{E1EA672A-0CAA-4356-A212-95BE754E624F}

51.5センチでお見事でした




懇親会に参加された皆さんと一緒にパチリ
皆さん黒ちゃん渡船さんの常連さんです

{0E0255FA-7C08-42AC-90DA-E120E9A8EF3C}

フィッシングポイントを見てくださってる方が多くて嬉しかったぁ




黒ちゃんの人柄がお客さんを魅了しているのでしょう

{4CA3DF2A-597F-4DE0-8984-B77ACF9F528D}

釣りの後はみんなでバーベキュー
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お肉をたくさんご用意いただきありがとうございましたラブ





みんなで焼きながら食べるの楽しいですルンルン

{FE0B1B9F-C00C-4393-8450-DD975CA31F58}

バーベキュー久しぶりにした〜爆笑音符





ホルモン焼いたらファイヤー!!

{C71DE482-574D-451B-AD28-AAAA1B798A71}

プリプリのホルモン美味しかったよ〜キラキラ

鶏肉も牛肉も美味しくてモリモリいただきましたウインク




その後ビンゴゲームをして、花火も打ち上げ花火

{D5628EC9-D311-4E0B-9167-6DC382B5B27E}

今年初花火や〜おねがい
なんか夏らしいことやっとできた気がする〜流れ星




手持ち花火を持っているのは、初めましての宇多さん音符

{8C25362C-F198-4000-B65E-1547FFACCD8F}

これ見たら喜んでくれるかな〜




花火も楽しかった〜

{8A047A3E-44D9-49F5-9CDF-979E368AC3EC}

楽しい時間をありがとうございました


伊藤さん昨日のきっかけを作ってくれてありがとうございました

皆さんとお会いできて嬉しかったです


これからもよろしくお願いしますね



そして今日は台風の影響でウネリが高く釣りには行けませんでした

残念