朝イチ私はちょいと出遅れましたが〜まず朝食がてらにとれとれ市場へ

朝から人がいーっぱい

新鮮なお魚やお土産物がいっぱいあって、特に必要な物は無いけど〜見たらついつい買いそうでした笑

先に集まってみえた皆さんからカツオをちょろっといただいたら〜脂乗ってて美味しかったぁ

まだあまり頭が働いていなかったようで、全く写真撮ってません(;^_^A笑





その次に〜サウスカレントの順也船長に案内していただき、流しそうめんを食べに❗️

{20CE09A7-7CBA-4B47-81C7-D081B4A60027}

そうめんがツルツル〜っとめっちゃ美味しかった❗️




さらに〜メタフェス中に鰻重をかけての早掛け勝負では私が買ったので〜たまたまあった鰻の蒲焼ご馳走していただきました

{D950731E-B4C0-4407-AF77-14C97B1484C1}

ラッキー
西野さぁんルンルンご馳走様でした流れ星

フワフワで外はカリッと美味しかったです




天婦羅も〜揚げたてサクサクで美味しかったよ〜

{67534F2D-A93A-4DED-B310-DB986F8F1750}





お腹がいっぱいになったら〜今度は隣にあった鮎かけのところへ自然とみんなの足が向きます

{DA641F38-5757-45CC-B7FD-897EE3EABAE6}

ひっかけなのでなかなか難しいみたい





この写真めっちゃみんな真剣

{2F6064C5-4206-41A5-B792-96B2FB43ED0B}

撮られてたの全然気付かんだ〜笑





そして〜ここはどこでしょうか〜?

{D8B7ADD2-83DE-443B-85B7-83DFD43BDDBD}

初めて来たよ❗️
釣りしたくなりますね〜





アザラシにも会えて可愛かったぁラブラブ

{1BE9074E-817E-4CF1-B6B1-02716B5595F8}

観光もできて楽しいプチ遠征でした流れ星



さぁてー今日は編集頑張りますアセアセアセアセ