今日はマツエクしに行ってました~

マスカラしなくていいから本当楽チンです

そう言えば、こないだ遊さんにて久しぶりに見つけて即購入したのがコレ

我が家に欠かせない調味料の“ひものしょうゆ”

{5A2DE9CA-1450-44B7-81B8-F66905BC56C2}

しばらく発売されてなかったのですが、復活してた~

嬉しい~





最近あまりチョコに興味が無くなってきた私ですが、コレにはバイトしました

{1A0F30DD-60FD-4881-AA87-5A8ADCBB0E72}

ココナツクッキー味のチロルチョコ

ココナツ好きなので
美味しかったよ~

ココナッツオイルも入っているそうです(≧∇≦)






最後にもう一つお知らせ


5月のキャッチザフィッシングプレゼントがこちら


竿、リール、仕掛けが付いた“ちょい投げパーフェクトセット2.7m”

{3398D846-F765-4DE0-AEB4-DFAD99C00951}

メールはレディオキューブHP内のWeekend Paletteの番組ページ内にあるキャッチザフィッシングのバナーから❗️

FAX番号は、059-993-0920

よりご応募くださいね


応募の際には、お名前、ご住所、電話番号、年齢と“キャッチザフィッシング5月分プレゼント希望”と明記してくださいませ



応募いただいた際に書いていただいてあるメッセージなどは読ませていただいてますよ~

いつもありがとうございます


今月もたくさんのご応募お待ちしてます