機械にめっぽう弱い私ですが~昨日初めてiTunesCardとやらを購入し、iPhoneにチャージすることに成功しました
{E9E76AFA-C711-439A-A001-30297C9AE110:01}

と、そこまでは良かったのですが~



チャージしたお金を使おうと思ったら、本人確認のためにセキュリティ質問が出てきて
そんなん設定したっけ❓とうろ覚えでテキトーに答えてみたけど、やはり違うので~答えを忘れた方はここをクリック❗️と、リセットメールを送ってくれるらしいのでクリックしたものの全然届かない


でもそのメールが届かない限り、その先に進めないみたいで…どーしたらいいのかちんぷんかんぷん



やっぱり、機械には向いてないみたいです







木曜に釣ったシーバス❗️
その日にお刺身にしました

{3BE7908C-C1B2-403A-92B7-0FD5A283537D:01}

モチモチで美味しかった❗️

臭くもなかったよ~



後は我が家定番の塩焼きになりました笑


明日は友達の結婚式指輪に行ってきまぁす