今日はお休みだったので、引本浦のエヌテックマリンさんへとティップランなどなどをしに行ってきました!



いろいろ報告したかったのですが~

港に戻って船から荷物を運ぶ途中でやってしまいました・・・(;´Д`)




ガタン、ボチャッ!


一瞬何事?!と思った後、嫌な予感…的中!


ポケットの中にいたはずのiPhoneが~

海の中へと消えていくーぅΣ( ̄ロ ̄lll)




とうとうやってしまった!




藤倉さんが急遽駆け付けてくださり、潜っていただいたので、iPhoneは無事手元に戻りましたが…



もちろんうんともすんとも言いません(。>д<)



先ほど代用機を借りました!


今日の写真はデジカメでも撮ってあるのですが、今はアップする気力が出ませんので、また後程アップします☆


しかも、しばらくバックアップとれてなかったので…(@_@;)




修理はできるので良かったぁ(*・x・)

藤倉さん!わざわざありがとうございました!!


中井さん!今日も中井塾開講していただいたおかげでつれました♪

最後にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした(T_T)

なんとか修理で済みそうです!!




やっちゃいましたが、釣りは楽しかった~(*´ω`*)