今日は尾鷲市九鬼の海上釣り堀“天海”さんへ行ってきました


朝は寒かったけど、日が出てきたら暖かくて釣り日和でした~



風邪も治って~ヤル気満々ー


久しぶりにイシガキダイ釣れてめっちゃ嬉しかったー

{F41D388C-FBCA-4CC2-8C2E-CEF89935C136:01}

しかもボケで笑









今回は基本的な釣り方や状況に合わせた釣り方などを杉下さんにレクチャーしていただきましたヨー

{DA2F1DA2-99BC-40CE-8DB9-300FBE5CCB1E:01}

一投目から真鯛をゲット


私はお約束のバラシスタートから遅れて真鯛をゲット(;^_^A









その後杉下さんがシマアジ、カンパチとゲットビックリマーク

{30F90681-2FD4-4BB3-81FB-F73C6901351C:01}

シマアジはオキアミで釣られましたよ~








午後から青物ラッシュ~

{F38A4547-86EB-45FF-83DE-16DA29A5E4D3:01}

カツオで連発~

杉下さんも追加されてみえましたヨー!

ワラサ5本ゲットしたよ~

ラストはカツオに飽きたみたいなので活きアジに変えるとまた即ヒット










楽しかったぁ 

二人分の釣果

{38056507-8B5E-4B0D-B4C3-E9FDEC16CBFC:01}

私はワラサ5、イシガキダイ1、真鯛3か4でした~

今日はお持ち帰りナシなので料理はナシです(;^_^A








天海のご主人、奥さん、エリちゃんと一緒にパチリカメラ
{82CF7723-C954-4842-A430-497324C51189:01}

いつもありがとうございます









使用したエサ、仕掛けはコレ

{70309852-DB3B-4758-943C-69F010F269AE:01}


今日も一日楽しかったぁ~


天海さんは、真鯛の仕入れにこだわられているだけあって引きも格別ですよ~

青物も丸々としていました‼️



他にもコショウダイやブリなど入っていますよ~


冬も釣り堀が楽しめますよぉん