ちょっと遅れましたが~フィッシングポイントH26.11.8放送分“南伊勢町内瀬の筏チヌ大会”をYouTubeにアップしました‼️

三重チヌ連盟の秋季大会の模様をお届けしています

ぜひご覧くださいねビックリマーク








そして、今発売中の週刊釣場速報11月14日号☆
{7BF9F4CF-E475-4FC5-94B4-38CAB2697F90:01}

最近深海釣りも話題になってきてますよね~








私は、先日の渡船よしかわさんでの釣行を掲載していただいています

{B9135770-94E0-4FDF-A396-9FA4098D8168:01}

私にとっては試練の日でしたが~皆さん数釣りを楽しまれてましたよ~‼️


さらに今鳥羽の数釣りが楽しくなってきているとのこと


早くまた、行かねば~





昨日の夜は治ってきた~と思っていた咳…

夜中にまた咳込んで何回も起きちゃいました(; ̄ェ ̄)



かなりしぶといーー

しつこいのはキラ~イ



明日はお休みなのでゆっくり休んでしっかり治さねば~


アレルギーかもと思っていたけど、やっぱり風邪なのかな❓

今年の風邪はしぶといよドクロ