咳だけどうもスッキリしなくて、一回寝たら朝まで起きることなんて滅多にナイ私が、咳で目が醒めるので、今日病院に行ってきました病院


風邪だと思うけど、この時期なんちゃらの花粉でアレルギーを起こす人もいるからアレルギーの薬もだしておくねとのこと。

{929187E1-D930-4015-AF9C-33A7B1D86FE9:01}


薬の他に、咳が楽になるシールをもらって貼ったけど、変わらずガーン


もしかしたら~ついに花粉症の仲間入りしたゃったのかなー


何の花粉かは忘れたけど~(;^_^A










話は変わって~


最近話題のパンケーキ食パンを食べたよー

実は初めて食べたかも

{DAB914A6-66D9-4417-B8ED-2ED2B9ADDBCB:01}

フッワフワの軽い口当たりで、こりゃ世の女子達がハマるはずだわ~と思いました笑


半分こしたからペロリと食べれたよ











愛用しているMACで新しいパレットが出ていたので~ゲット
{6580DAA1-A971-4B09-950E-CB63BAEE428B:01}

使いやすそうで~ヤッホーイ









カラーが気に入ったから買ったんだけど、ケースも可愛い~

{6CE35820-27AD-4E8F-9795-65CDC882C5B3:01}

カメオみたいなラブラブ!

クリスマスコフレだそうです



今日は夜中に咳で起きませんよぉに