幼稚園行事(お遊戯会、お餅付き会、お誕生日会) | KAORI☆幸あれブログ

幼稚園行事(お遊戯会、お餅付き会、お誕生日会)

師走に入り、私は仕事量が一気に増していますが、息子は充実した幼稚園生活を送っています音譜

息子の幼稚園行事は、私も全てが初めてなのでとても楽しいですラブラブ



お遊戯会
12/4(日)に行われた初めてのお遊戯会ラブラブラブラブ
もも組の男の子は『走るよ!新幹線!』を踊りました新幹線DASH!
{023280EE-4C2D-4C2C-9543-073CA2AFED48}

車掌さんのポーズでビシッとヤル気満々ひらめき電球
ギュッと握った左手のげんこつ、ウケるなぁ〜合格
{EC1C5472-1B41-4376-980B-176A6A1354AC}

{8AEF62D6-0E09-4D5B-855B-A139D3AC3456}

{08949374-CC5D-4440-B9C7-41884790190A}



動画もUPしたかったのですが『走るよ!新幹線!』が著作権に引っかかりUP出来ませんでしたあせる
{16BCF943-277A-4838-9A9E-0CCEBBD5262F}

{0182592E-A65D-4628-B50D-6D8B7A69DE30}

1人1人のイニシャル入りで手の込んだ可愛い衣装。私達親は何も作っていませんあせる舞台に出て来た子供達を見て感動ラブラブ
幼稚園の先生方が全て作って下さったそうで、感謝しております

立派に踊り、立ち位置に着いて…  
先生方が子供達をここまでして下さって…
成長を嚙み締める事が出来ました。

私は家で何度も動画を見ては込み上げて…
の繰り返し(笑)

{3D6E249E-A22F-43CF-B3E5-F1BE6D45B830}

{0F810765-5403-4FC2-A0FE-0C5F352934EC}
お友達ととっても良い思い出が出来ましたアップアップ





お餅付き会
12/9(金)はお餅付き会で力士とお相撲を取って来ました!!
↑『どすこい』と息子の声が響くにひひ

とにかく張り切っていたこの日。先陣を切って走り、転倒しながら突撃してましたにひひ
{70CBCED9-6657-4199-B479-89B114EE0792}

その甲斐あってか、写真撮影ではお相撲さんに抱っこして貰えたよ〜チョキ
{F4A06AA7-9DFF-4BA5-B02F-88343048F598}

{BD8C8B2C-BB8A-4194-B323-A87CBB7F44D8}




お誕生日会
12/12には12月と1月生まれのお誕生日会がありましたバースデーケーキ
息子は1月生まれなので、幼稚園からご招待頂き私も参加して来ましたビックリマークビックリマーク

{CBF5548C-DCC6-463E-9AB4-8690816EEAB1}

{0F0B1623-C313-4A15-9B5A-EAABE077E34A}

{E88FE069-30E5-4E5D-A798-BC86979A5F57}

{51406A6C-F281-4690-9FE2-24791C7AF2ED}

{44EF3ADC-4304-48BC-A542-BE469EF86DE4}

お友達から歌のプレゼントや先生方のお芝居など、充実したお誕生日会でしたクラッカー
{FE7F6F22-EE13-439F-B3FB-5CCBC94F3C22}

頂いたプレゼントラブラブ
{91A467FB-C2C7-4E7B-BC61-E48B044BCE41}
身長  99.6cm
体重  14.3kg

年が明けて少ししたら4歳だね〜音譜
少し早めの…おめでとうラブラブラブラブ


…………………………………………


息子は幼稚園が大好きで毎朝バスに駆け込んでいます。そんな幼稚園では、お友達や先生との集団生活で日々成長。挙句、素晴らしすぎる行事が盛りだくさんで顕著な子供の成長に感動させられて…

幼稚園って、親を喜ばせるエンターテイメントの塊だと思いますラブラブドキドキラブラブドキドキ

子供達をいつもありがとうございます。
先生方には感謝しかないですね。






おまけ
お遊戯会の振替休日でディズニーランドに行って来ました!!夫は月曜日休みなので、ようやく平日休みの利点が生かされたにひひあせる

{79BB417C-934F-49B6-876C-B61E3CA8B25D}

{30561E0B-82D5-4CEA-8EAD-51EAEB712999}
この日は『ミツバチハニー(運動会)』のポーズを良くして写真に写ってましたにひひ
{9AE8D722-20A3-47A5-AC0D-B72F59979C18}

{5B48AA97-EDDF-405C-8FCB-D1D08332D654}

{C07E2569-51AE-4B41-8061-7563A9E5EFBC}

{341D1721-90C2-4411-AB33-D4CA2610E5BB}

{7238D3FB-3338-4CC8-BD7D-50332CBBA778}
息子の笑顔はパワーの源です。
超疲れたけど超happyな1日でした!!!!

ディズニーランドもクリスマス一色で綺麗でした音譜



…………………………

Kaori Dance Studioもクリスマスの週に3日間程、各クラスごとに行うダンスショー(クリスマス会)を開催しますクリスマスツリーサンタ
衣装や必要備品の買い出し、連絡や事務作業などやる事がてんこ盛りですDASH!自分達も踊る予定ですが、振付はおろか衣装もまだ…。
バタバタだけど、息子が素晴らしき幼稚園に居る間にバリバリ仕事して頑張りまーす!!






Facebook   川原香織
instagram  KAORI_gAdis_KDS



◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎



足立区竹ノ塚駅 東口より徒歩4分のダンススタジオ!!
2013年10月1日 open
Kaori Dance Studio
{E4889081-612C-4BB7-AA35-2DFD9A656A81:01}
{4F394D8C-6BF3-4253-9F79-2E7EB4C1FF7D}
{FC4DECFF-0587-4D41-AF0A-993B8FC236C6}
スタジオブログは→こちら
ホームページは→こちら
Facebookページは→こちら
Twitterは→こちら


{38CD2719-B728-4538-ADCF-99FB8A75E2FB:01}

{9015AD9C-71B4-40EC-AE63-3461F5A8A87E:01}

{F516839F-50CE-42BC-AA64-725616A20D2F:01}

場所
足立区竹ノ塚5ー6ー2
上遠野ビル B1F
 (竹ノ塚駅東口より徒歩4分。
竹ノ塚地域学習センター正面のガストの地下1階です。)

mail info@kaoridancestudio.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆