足立区竹ノ塚のKaori-Dance-Studioのブログ

足立区『竹ノ塚駅』東口より徒歩4分のKaori Dance Studioのブログです。

【ホームページ】http://kaoridancestudio.com
【Facebook】https://www.facebook.com/dancer.KAORI/
【Twitter】Kaori_D_Studio


テーマ:
発表会まであと8日!!!!{FFE4A41C-D0C2-4FF8-9004-191A6CBEE125}


書き溜めてはいたもののバタバタしていて更新が滞ってしまいましたあせるあせる
失礼しましたm(__)m


まだまだ先だった発表会。
もう来週日曜日が本番です!!!!!!!!!!!!
…………………




2週間分のリハーサル報告です。
(衣装合わせの日の集合写真はUP致しませんにひひ衣装は発表会当日のお楽しみにしたいのでラブラブラブラブ)



7/12(火)
KAORIリトルキッズナンバー
{7833925F-FA14-47D5-ABE0-62FDDAAF3239}


KAORIキッズナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!


KAORIキッズスキルアップナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!
…………………


7/14(木)
KAORIキッズナンバー
{94487A5A-215E-40FF-A380-BE7FDADA2AA3}


KAORIキッズスキルアップナンバー
{364B73A1-15D8-4454-B14B-E89E38F75FFB}


KAORIナンバー1
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!
…………………



7/15(金)
ERIKO&RIKA キッズビギナーナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!



期間限定クラス
{E77B8F98-0529-4703-8A07-B805B3F1D9F8}
…………………


7/16(土)
KAORIナンバーⅡ
{0B6AAE42-8950-4F65-B66D-80C26434B8EE}


ERIKO&RIKAビギナーナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!
…………………




7/19(火)
KAORIリトルキッズナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!


KAORIキッズナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!

KAORIキッズスキルアップナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!
…………………



7/21(木)
キッズナンバー
{B53645B1-64F7-43DA-8500-F2CE38FC47E1}


KAORIキッズスキルアップナンバー
{08E48A08-09E6-4109-A8FD-C62BDCE7F81D}


KAORIナンバーⅠ
{5DE0E415-E9D7-450C-BD78-44FAA9523AEC}
…………………



7/22(金)
ERIKO&RIKAキッズビギナーナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!


期間限定クラス
{2AAF138D-24DB-4DB0-AC9B-CC5AEA1625B6}
…………………


7/23(土)
KAORIナンバーⅡ
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!

ERIKO&RIKAビギナーナンバー
衣装合わせの為、掲載は控えますDASH!



リハーサル風景は以上です!!
発表会が近付き、どのナンバーも完成度を高めています。その反面、体調を崩している方もいらっしゃるのでお気をつけ下さい音譜ラブラブ
……………………………

おまけ

ドキドキドキドキドキドキ発表会Tシャツドキドキドキドキドキドキ
{B3B318AD-C55F-4527-8018-3F4B1CE31099}

{03EA6D4B-BAF0-454E-AAFD-A2CBAB4383BA}
発表会Tシャツを着て、みんなで発表会気運を盛り上げてまーす!!!!!!!!!!



ドキドキドキドキドキドキいとこちゃん①ドキドキドキドキドキドキ
{2696E6D0-CFC5-4825-A35F-0981211DD8CD}
従姉妹同士で同じ『KAORIナンバーⅠ』に一緒に出演します!!右のAちゃんは2回目の発表会、左のHちゃんは1回目の発表会となりますニコニコ音譜音譜従姉妹の共演が楽しみですねラブラブ



ドキドキドキドキドキドキいとこちゃん②ドキドキドキドキドキドキ
{76165945-BD8A-4230-8F33-48438BC34A55}
左はリトルキッズナンバーに出演する3歳のT君、右はKAORIナンバーⅠに出演する中学生のKちゃんラブラブラブラブKちゃんの紹介で従姉弟のT君も入会しました!!2人とも頑張れー音譜音譜音譜
…………………


ドキドキドキドキドキドキPICK UPナンバードキドキドキドキドキドキ
KAORIナンバーⅠ
{0BDF62A4-C7C2-4091-931B-C6F70F562A53}
小学6年生からミセスまで、男子も女子も女性も。そう!!このナンバーは1番バラエティーに富んだメンバーで構成されているのですニコニコラブラブラブラブ

ジュニアチームは全員が素直で真面目でとても可愛いですラブラブ!
{26666B3D-FD69-44FE-9DC2-B020CD95CA08}

大人チームは練習熱心で向上心のある素敵な方々ですラブラブ!
{A157F3C9-5426-46EB-A5BB-F0F6B39929C9}
年齢も性別もバラバラですが、不思議な化学反応を起こしてダンスで『1つ』になったナンバーです!!!!是非、応援して下さいラブラブ!




ドキドキドキドキドキドキPICK UPナンバー②ドキドキドキドキドキドキ
KAORIキッズスキルアップナンバー
{5D665D63-6FE4-43C5-BFA0-0A738A701B68}
ダンスに対しての姿勢や私に対する態度など、以前より少しずつ意識が高くなって来た18人の小学生ナンバーです音譜ラブラブダンスにもそれが反映して来たかな〜と嬉しく思っています。

{11CFA86E-9758-4756-9D63-F126233C34C8}
キッズナンバーに次ぐ大所帯音譜ラブラブラブラブ
大所帯ならでは、そしてこの子達ならではの良さが出せたかなと思っています!!今年もパワー全開で頑張っています!!
是非、応援して下さいラブラブニコニコ



ドキドキドキドキドキドキドキドキPICK UPナンバー③ドキドキドキドキ
KAORIリトルキッズナンバー
{1BEC7B8E-81EF-422D-A46A-28953FFE0868}
3歳から6歳の未就学児のナンバーですニコニコニコニコ
こちらのナンバーは小さな子ども達が立ち位置に付いてしっかり踊るという感動ナンバーですラブラブ!
保護者の方の全面的な協力があってこその愛でいっぱい二人三脚ナンバーでもあります音譜音譜
{B888BF5F-DE1C-42B2-AFFD-B3E0769BDE3A}
この時期の1歳差は大きく、小さいながらも年齢に応じた難易度のパートもありますニコニコまず、登場した瞬間に大歓声をお願いします!!


ドキドキドキドキドキドキPICK UPナンバー④ドキドキドキドキドキドキ
ERIKO&RIKAキッズビギナーナンバー
{61BABA5F-AD73-432C-9830-C8007621F1CD}
こちらの可愛い皆さんとはお会いする機会が少ないですが、私は勝手に顔と名前を知っていますニコニコスタジオ近くで何人か見かけて「ダンス頑張ってね!!音譜」と声を掛けたら私を不思議そうに見てました(笑)私はリハ動画を毎週見てますし、ERIKO&RIKA両先生にも沢山話を聞いているので親近感がありますラブラブラブラブ
{3CF55B91-2732-4398-A033-B61868572DF0}
毎週毎週上達しているのを感じます!!熱く一生懸命な先生方の元、純粋な心で成長して来た皆さんのステージを私も楽しみにしていますアップ
是非、応援して下さいクラッカー音譜



ドキドキドキドキドキドキPICK UPナンバー⑤ドキドキドキドキドキドキ
オープニングナンバー
{F57198D2-8C35-4A19-BDA0-032E9517FE3F}
発表会のオープニングに相応しいメンバーだと心から思いますラブラブ音譜『我こそは』『参加したい』と自ら志願して参加したメンバーです。そのヤル気に応じてバシバシ指導しました!!ここでの経験を経て、各クラスで仲間を引っ張って行く存在となるでしょうアップアップ
{F5C62104-05C4-4380-B976-F27D45162DE4}
私がやりたかった事、温めていた事をやります!!
みんながそれを体現してくれましたクラッカークラッカー
このオープニングナンバーを引っさげ、Kaori Dance Studio第3回発表会が幕を開けます。
是非、応援して下さい!!




これにて、全ナンバーの紹介は以上です。
最終回にちょっとまとまった感もありますが…あせる


あと1週間、みんなで心を1つにして悔いなく頑張りましょう音譜音譜音譜そして当日は思い切り楽しみましょうラブラブ



ブログは以上ですチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。