新町にぎわいマーケット | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

3月10日(日)に開催された
#新町にぎわいマーケット
ご来場下った皆さん
ありがとうございました!

普段見ている風景が
沢山の人で賑わっている光景に
あったかい気持ちになりました。
特に、子供達が楽しそうに
走り回っているのって良いですね!

個人的には、久々の再会が沢山あり
とっても嬉しかったです。
遠方から、来てくれたお友達やリスナーさん
ありがとうございました!!

今回は、ステージまわりのスタッフをしながら
ライブ出演と、ずっとバタバタしていましたが
とても楽しい時間を過ごせました。
出演して下さったミュージシャンの皆さん
そして、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
今年も参加できて嬉しかったです。

当日、フォトブースも出店していて
イベントチラシのデザインも担当していた
まいさんが二人の写真を撮ってくれました。
プリントした写真って、今は貴重ですね〜🎶