今夜の「にしらじっ!」投稿テーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

毎週火曜日は「にしらじっ!」の日。
西健志と古屋かおりがお送りする
投稿バラエティー番組です。

今日は、暴風雨でしたが大丈夫でしたか?
私は、雨が止むのを待ってから
用事を済ませるために出掛けました。
飛ばされた傘や、ダンボールや
根元から抜けた花が散乱していて
すごい風だったんだなぁと改めて実感。
福生BASE VOXは大丈夫だったかな?
雨漏り…笑
さぁ、皆さんからの楽しい投稿
今週もお待ちしていますので
ぜひ、投稿して下さいね!


アサノザブと替え歌MVPに
選ばれたリスナーさんのご紹介です。

㊗️4/30(火)
●替歌 (グットーニューモーニング)
ハッピーバースデートゥーユー:福生のrai2さん
愚痴言う、上司:zakaさん

●そーゆーことになっている
インスタなどに挙げられている女子の変顔の写真は、本気度が足りない:常磐特快さん


㊗️5/7(火)
●イラッ!とハウス
前との車間距離を保って走っているのに、
いきなりサクッと車線変更してきた車のリアガラスに
「ドライブレコーダー全周囲録画中」のステッカー
思わず、『お前の その運転は いいのかよ!!」とイラッ!!:くまきちさん

●違い違い選手権
渋谷だと思ったら、渋沢だった:常磐特快さん

アサノザブが5枚溜まると
リッチなカレーの店アサノで使える
500円割引券をプレゼントさせて頂きます!


㊗️5/14(火)の替え歌MVP作品
「銀のスプーン」MVPは
ピント狂う:はりはり仮面ライダーさん
義母のズロース:くまきちさん
ウンコ踏む〜:大通り☆ヘップバーンさん


西ザブと古ザブを1枚ずつ差し上げます。
皆さん、おめでとうございます!


今週の投稿テーマ⬇️
(例題は西さん作)

【週替わりネタコーナー!】
◆CM替え歌合戦◆
毎回MVP作品を決定します!
今回のお題は
「♪地元でゆずりあいジモティーの替歌 」

例)仕事で殴り合い、猪木


◆ボケまSHOW TIME◆
シンプルなお題にボケましょう!
今回のお題は
「福生BASE VOXにひょっこり現れて飛入りLIVEした意外な人は誰?」

例) 道に迷って基地に帰れなくなったトランプ大統領


【今月のPick Upコーナー!】
◆そっくりさん、いらっしゃ~い!◆
ひと味違うそっくりさんを探して下さい!

例)おかっぱアタマとダースベイダー。


◆最強タッグ決定戦◆
この組み合わせが最強!というものを送って下さい!

例) こたつとみかん



【安定のレギュラーコーナー!】
◆ヤッター館◆
些細な喜びをみんなで分かち合おう!
文末は「ヤッター!」で締めてね。

例) 前の車のナンバーが自分の誕生日だった!ヤッター!


◆イラッとハウス◆
怒るほどじゃないけど、イラッとする瞬間ありますよね?そんな小さな「イラ」を投稿して笑い飛ばそう!文末は…イラッ。

例)CDの包装が上手く開かない…イラッ。


◆そーゆーことになっている◆
神のいたずら?人生の法則?
なぜかいつも決まってこうなってしまう…

例)高いモノの入っていたハコは捨てにくい。

その他、フツオタもお待ちしています。

◆◆現在、お休み中のコーナー◆ ◆
違い違い選手権
絶滅危惧っしゅー
アリナシ本線日本海
週刊にしら実話
古屋かおりに言われたいっ!
つぼコレクション
振り返ればヤツがいた
かおりんふぉ
かおりんをおとせ!
クイズ!ひとまわり対決!
おもしろTシャツ作りたい!
かおりチャレンジ


全ての投稿の宛先は⬇️
メール 839@fmhot.jp
FAX 042-776-0839

FM HOT 839のサイトには
投稿フォームもあります!


【にしらじっ!】
FM HOT 839 (83.9MHz)にて
24時~26時の生放送

サイマルラジオ
TuneIn Radio
Listen Radio(リスラジ)
i コミュラジ
などでも聴いて頂けます。