若葉まつり、ありがとうございました! | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

先週末は、4年に1度の開催となる
相模原市民若葉まつりでした。

FM HOT 839の特別番組「新しい時代へ」
2日間に渡っての公開生放送でしたが
土曜日は会場パーソナリティー
日曜日はスタジオにて交通情報などを担当
ということで、今年も2日間とも
参加させて頂きました。

ラジオを聴いて下さった皆さん
会場の特設ブースに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。
今回も、差し入れを頂いたり
私の身体を気遣って下さったり
いつも聴いてるよ!というお言葉も
たくさんかけて頂きました。

リスナーの皆さんと顔を合わせることができる
公開生放送は、やっぱり楽しいですね。
今年は参加するの無理かな?と
思った時もあったけど
また参加できて嬉しかったです。

でもね、やっぱり身体は正直で
数日間、疲れを引きずってしまいました。
今はもう大丈夫ですよ。

桜まつりとは違って、名前どおり
新緑が気持ちいい2日間でした。