昨日、今日と

勉強会のため

静岡の浜松に出張でした。



泊まりがけの出張は

初めて。



学会が2日連続であった時もあるけど

都内開催とかだから自宅に帰れたし。



懇親会。

名物の浜松ぎょうざ。

もやしをのせるのがポイントらしい。

普通の餃子と違って

なんか美味しかった!

中身の味が普通のよりしっかりしてて

香ばしい感じ。


お腹いっぱいたべて

飲んで、楽しかった😂



たまにはこういう社外の人と

交流するのもいいなーと思いました。



狭い世界なので

あちこちに、名前見知りの人が

たくさんいるのですよね。



以前の会社の上司が

やめて、いまはこっちにいるよーとか

●●さんはここに転職したんだよーとか

わりと筒抜けです😅



狭い世界だから

いろいろ知れて

転職するときの

参考にもなりそう😂



まあそんなこんなで

勉強会は無事終了。



やはり時代はIT化なんだな。

AIの勉強もしていかないといけないなと

思いました。