昨日はつかれたわい




午前中は臍ヘルニアの再診。


問題ないとのことで

臍ヘルニアの外来は卒業となりました〜ぱちぱち。


お会計が出来上がるまでの間、

院内のタリーズでささっと昼ごはん




傷病手当金の書類、まだできてないそうで😭

今日受け取れたらよかったんだけどなー


もう平日は休みとりたくないから

どーしよう😭


最悪、子どもに頼んで取ってきてもらうしかないかな…😭あー。今日受け取れたらほんとよかったのに…😭




で、そのあとは埋没の再診のため

川口へ。遠い‼️‼️




(あ、そういえば

マツエクした)




左右差があるのと

たまに左がちょいと痛いけど

とりあえず診察は終了となりました。


また何か気になることがあれば

連絡することに。



慌てて帰宅して

夕方は娘の三者面談‼️


来年からの履修のこととか

進路のこととか。


ぶっちゃけ、進路については

長男でかなり勉強してきてるので

AO推薦に関しては

ある意味詳しい自信ある笑笑


先生、

私が質問しても

ピンときてないこと多々😂



私は私で独自に情報収集するので

まあ大丈夫です!😂



昨日は、短期海外留学の

奨学金のセミナーきいてみた。


奨学金関係はわからないことが多くて

まわりに思い当たる人もいないから

書類の書き方もわからなくて。


ほんの少しだけ、解像度が上がりました、が

まだまだわからないことが多いので

調べないとだなー


大学によっては

交換留学とかで

費用もかからず

留学中の単位も認定されるプログラムとかあるから

すごくいいよね〜


高校はそういうの少ないし

もちろん娘の高校にもそういうのないから

自分でしらべてどうにかしないといけないね。



学業は情報なんだなー。うん。