はあ。。


明日から仕事復帰か。。


憂鬱すぎる。。


けど、何もしないままダラダラしてるのも

なんか落ち着かない。


こんなとき、前のパートの仕事とかなら

すんなり復帰できたんだろうなーと思う。

人間関係がすごく穏やかで

私が独身のときからお世話になってたとこだったからすごく居心地が良かったんだよね。



いまの職場はね〜

仕事内容はそこまで苦ではないけど


職場の人間がなんか陰湿でネチネチしてて

裏であれこれ文句言ったりする人たちなのでそれが嫌すぎる。


相手を下げることで自分を上げようとする人たちだから、なんかずっと信頼関係が築けないんだよね。

いつ辞めようか、常に考えてるもん😅


でもね、幸か不幸か給料だけはめちゃくちゃいい笑笑


だから転職のハードルが高い。。

転職するとなれば今の給料以上のとこになるからそうなるとなかなか大変そうだなと。



あとは、専門の資格を取ったり

英語のスコア上げたりして

自分の価値を高めてから

転職するしかないんだけどね。



それもなかなか時間と勉強量が必要だから

踏ん張らないとだな。



とにかく頑張りすぎず

ボチボチ復帰するとします😢




あ、そうそう。

保険会社から給付金が入金されてた。


金曜日に、診療明細書と領収書の原本を

保険屋に提出して。

1週間以内には入金されると言われていたけど

3営業日でもうすでに入金されていました❗️


おどろきの32万円🫢‼️




まさかこんなにもらえると思っていなかったので保険さまさまです。

こんなにもらえるものなのかな?

子宮全摘と臍ヘルニア 同時だったからこんなにもらえたのだろうか??



限度額認定証をだしていたので

病院に支払ったのは9万ちょっと。


なのでかなり余裕がでました。


でも、今月は二重埋没やったり、長男くんの受験対策講座取ったりしてけっこうお金を使ってしまったので、それに充てることにします😅



長男くんと娘ちゃんは

中間テスト期間。


長男くんは勉強してる姿を家族に全然見せないけど、この前も帰りがすごく遅かったし、きっと友達とどこかで勉強してきてるんだと思う。


この前なんて、学校のホームページに載ってた記事と写真で、長男くんが勉強頑張ってる姿を見たくらい笑笑😂


とにかく親に言わないんだよなあ〜


一番仲良しの友達がいつもクラスで1番らしく

その子といい意味でライバル関係というか、

切磋琢磨してるみたいです。


親は静かに見守るのみ!

あとは黙ってごはんを提供する!笑笑😂



娘ちゃんは今週

早帰りだからお弁当いらないらしく

明日から職場復帰の身としては

とても助かる😭




しばらくは夕飯もほどほどに手抜きして

ゆっくり体と心を戻すことにします。