今日は公立の通信制高校に通う次男くんの

健康診断の日。

本校まで送ってあげました。


甘やかしてるなー😅とおもうけど

留年とか退学とかされたら

結局、また親が大変なことになるので

サポートしています😅

こんどこそ3年で卒業してもらうぞ‼️😤



いま、近くのカフェで

待機中☺️✨✨

コーヒー専門店のコーヒーは

やっぱりおいしいねー





2杯目↓

2杯目は半額です。





このあとは、次男くんが

急にカプリチョーザにいきたいと言い出したので

ひっさしぶりに行きたいと思います!


カプリチョーザって今あまり店舗ないですよね…?昔はもっとあった気がするんだけど…





【追記】

久しぶりにカプリチョーザで

ニンニクトマトたべました!

めちゃおいしー!と

次男くんも大満足でした😆




お腹いっぱいだから

いまから洗濯物して

終わったら昼寝でもするかzzz😴