埋没から8日経ったので

今日は再診でした。


なんか。。

腫れが引かない( ;  ; )( ;  ; )

とくに右目。もともと二重幅が狭かったほう。

赤みや痛みは少ないんだけど

ぷっくりしている。


ちまたではダウンタイム1週間くらい経つと

かなり自然になっていたりするのに


私は腫れがひかず

いわゆる「ハム目」みたいになってて

埋没感バレバレ。


(ちなみにもともと二重幅が大きかった

左目のほうは、赤みや痛みがあるけど

腫れ感はそこまでないという。。不思議。)



なんか昨日より腫れてる気がするなあー

メイクが良くなかったのかなあー( ;  ; )

腫れない人が羨ましい…



医師の診察で

抗生剤5日分もらいました。

(なんか、こういうときの薬代って

かからないのですね。

自由診療に挙動不審 笑)



はあ。

まさかこんなにひかないなんて

想定外だ。

ちょっと焦ってくるぞ。


これはもう絶対に

メガネで誤魔化すしかないな。

腫れひいてくれーーー頼む😭