埋没して5日経ちました!


毎日見てるとあまり変化がわからん…😅💦


でもこうやって写真で比べると

やはり多少は腫れはひいてきてるっぽい。



でも、正直、想像してたよりは

腫れがひくのは遅いかなー…

3日後あたりからあまり変化を感じない😅


週末二重術というのでやったけど

私の場合、週末だけでは

ダウンタイムは無理や😅


もともとまぶたの脂肪が多いのも

はれぼったく見えてしまう

原因なのかも。


あとはメイクとかすれば

多少誤魔化せるのかな?


まだメイクは腫れが怖くて

やってない。


左目のまぶただけ

触ったりすると

まだ痛みがあるんだよね。



私はもともと左目だけ二重気味だったから

その幅に合わせて右の幅を決めたので

そんなに大袈裟な二重にはしていなくて。

平行二重じゃなくてMIXという感じなのです。


だけどいまの感じだとまだMIXではない感じ。

埋没しました!感がまだすごいから

ちょいと仕事復帰は二の足を踏んでしまうなあ。