実は、、、、

ずっと前から考えていた、、、


目の二重埋没をやってきましたーーー!!!!😆😆




というのも。


子宮筋腫の手術で

しばらく会社をお休みするので


ダウンタイムの時間が取れる

今がチャンス!


ということで

前々から計画していまして😆






昨日で一応、子宮筋腫の手術から

1週間経過したし


今日カウンセリング&施術へ

行ってきました。




隣の市にある

某、S南美容外科クリニック。

(知り合いがここでやったということで

術式や価格を教えてもらっていた)




私は二重幅に左右差があるので

それを揃えてもらうことにしました。


具体的には週末二重術、3点止め。

本来なら左右88000円のところ特別な割引があって半額の44000円。(笑気麻酔込み)



二重がわりとしっかりしている左側も

何もしないと、右の食い込みとアンバランスになるということで


結局、左側も埋没自体はすることにしました。

幅は変わらないんですけどね。



笑気麻酔が効きすぎるのが怖くて

弱ーくしてもらっていたら

かなり正気のまま施術することになり

かえって怖かったかもしれません😅


しっかり笑気麻酔してもらうことを

おすすめします。



あと、まぶたの裏側とかに麻酔を注射するのも

かなりビビってしまい

すごい体に力が入ってしまった、、、


けっこうな力で目を押したりするからそれも怖くて。


麻酔注射しすぎると腫れがなかなかひかないらしく、麻酔注射を最小限にしているらしい。


なので、途中から痛みが出る部分もあり

何度か「痛っ!」と思わず声が出る時がありました、、、


ダウンタイムしっかり取れる人は

麻酔注射も十分やってもらえるよう

頼んだ方がいいですね。



一度整形とかすると依存するとかいうけど

もろもろのことがトラウマになり😅

私は怖いからもう2度とやりたくない😅




所要時間は

左右で1時間くらいかなー


施術は院長先生ではなく

研修中?みたいな先生でしたが

院長先生も指導にきていて

看護師さんもベテランさん2人がいて

想像してたより仰々しい感じになっていました😅



クリニック自体は隣の市なのですが

施術してくれた研修の先生は今日は修行のため?にこの院に来ていたらしくて、本当は川口院の所属なんだって。



だから1週間後と1ヶ月後の診察は

川口までいかないとらしい。


遠すぎーーー!😅


まあ仕方ないな、、、

頑張って行ってきますわ。


 



そんなこんなで

術直後はこちら。







こわっっ❗️❗️😂😂😂
ボヤかしてみたけど
逆にコワい😂😂
心霊写真みたい笑笑


すごい腫れてみえるけど
ここからかなりひいていくらしい。
まあこんなもんなのかな。

左側だけゴロゴロした異物感もある。


今日施術することを知っていた娘ちゃんは
興味津々でした😆


明日からどうなっていくかなー 
ゴロゴロがなくなって
綺麗に馴染んでいきますように、、、