もう1週間も経ってしまったのか、、、


先週の土曜日、代々木体育館での東京ガールズコレクションに行ってきましたー!原宿駅ひさびさに降り立ったわw



もちろんお目当てはラウールくん。


今回はアリーナ!


代々木はXブロックがセンターステージ正面。


私はX2ブロックの前から11列目だったかな?

X3ブロックがど真ん中なので少し左だけど

それでもかなり近かった!!


アリーナの前から5列目までは柵があって

5列目まではスタッフからのリストバンドの確認がありました。


ラウちゃんが出てきてのは15:40くらい。

タイムテーブルには詳しく書いてないから

いつ出てくるのかいまいちわからなくて。


去年9月のときも15時台にでてきたから

今回も早めに着席してスタンバってました。


ラウちゃんが出てきた時の歓声やばかった。

たいていアリーナの人も推しのとき以外は座ってたりするんだけど

ラウちゃんのときはほぼ総立ちでしたね。


悲鳴のような歓声を上げてる人もいて

騒然としてました。


体感はほんと30秒くらいで終わっちゃった、、

あっという間で物足りない!














今回はAIをテーマにしたステージだったそうで

ビジュも、アンドロイドぽいかんじ。


金髪でカラコンのラウールは

まじでこの世のものとは思えない

美しさだった、、、



でもって、近くで見てかんじたこと。

「足、なっっっっが!!!!」


193センチて背が高いのはもちろんのこと

足がしめる割合が人間じゃない😂!!


最初、ステージの下の方がみえなくて

なんか台にでも乗ってるのかな?と思ったら

ぜんぶ足だった😂www


アンドロイドだから無表情なんだけど

一瞬だけ見せた笑顔が

可愛かったな☺️



で、ラウちゃんのステージのすぐあとに

赤羽骨子の映画予告が!!


このときはまだ主演が明確にされてなかったけど

SNSではラウちゃんなことがほぼバレていたので

ここでも歓声が凄かった!


ラウちゃんの出番が終わって席を立った人たちがあわててダッシュで席に戻ってきてて

ここでも騒然としてましたね。




翌日公式発表されました!↓






8月がたのしみだなー😆