去年、高校を中退してしまった次男くんですが

県立の通信制に合格し

夕方に、合格通知が届いてました!



娘ちゃんとダブル合格だ笑笑



年子なのに同級生になってしまった、、、笑笑😅


まあ、こんなこともありますわな!


自分の子供が不登校になったり

中退したり、、なんて想像もしてなかったし


最初は受け止めるのに精神的に苦労したけど


もういまはだいぶ慣れました。


死ななきゃok

人に迷惑かけなきゃok


そのくらいのマインドで。



いや、でもかなり心配は心配なんだけど。😅


思い通りにならないのが人生だと学びました。


とりあえず、2人ともおめでとう。


夜は2人のリクエストでびっくりドンキー






なんかびくドンで炊飯器トラブルでごはんが炊けるのが遅くなる、という前代未聞の事件が発生😂

おわびにドリンクサービスと言われた😆このドデカサイズのカフェラテも無料😂

こんなことあるのね。合格の日のいい思い出だよ。

ちなみに全部のんだらおなかこわしました😂


明日はTGC(東京ガールズコレクション)


前回からもう半年も経つのか、、、なんか速いな。


無事、チケットGETしたのであしたはアリーナでラウールくんを拝んできますっ‼️☺️