ポン活しまくっているおかげで
おやつのストックはバッチリ‼️






こちらはツイッターのキャンペーン。
私と子供分が当たりました‼️







今月最後の
ソフトバンク 吉野家クーポン。
タダ牛丼❤️





あ、そうだ。20日はウェル活デーでした。
ウェルシアでTポイント払いで1.5倍に❤️
今月は9000ポイント貯めたので13500円分買い物できました‼️4500円もおトクー‼️すばらしー‼️
ほんとウェル活は家計にありがたい。






ライフメディアというポイントサイトでは
貯めたポイントの1.5倍でノジマ電気で
買い物ができます。

家電て金額が高いし、1.5倍はかなり大きい‼️
だから私はライフメディアで集中的にポイントを貯めてます。

ダンナにも協力してもらって2人でポイント貯めていて、やっとエアコン2台買える分が貯まりました‼️(*≧∀≦*)


近所のノジマの店舗で価格調査してきたら、エアコン工事費込みで49000円っていうのがあったから、全額ポイント払いできそう‼️やったー‼️

これで娘部屋と、息子部屋の2箇所に
エアコンつけられそうです❤️

全額ポイント払いでエアコン買えるとか
夢みたいだー(*≧∀≦*)

次なる目標は冷蔵庫代分のノジマポイントを貯めること‼️

さらにリビングのエアコン代も‼️

頑張るぞー‼️