甲子園ロス 続いております💦笑笑

金足農業の吉田くんに注目‼️

ハーフのようなキレイなお顔立ち❤️

こんな顔の野球選手もいるのねー❤️




私的、ツボショット‼️

味方に指差して指示したり

守りきれたときに感謝を示したりするジェスチャー!

なんかカッコいい‼️








味方に落ち着こうのジェスチャー。





あと好きなのが敬礼ポーズ‼️

ホームラン後‼️







味方に、強い気持ちで打ちにいけ!と

胸を叩くジェスチャーもカッコよかったな。










最大のツボは、投げる瞬間の

舌ペロ ❤️ ものすごくかわいい😍



舌ペロがクセなのかな?

すごく可愛いです笑






いつもマウンドでは余裕の笑顔を見せていたのに

決勝だけは、顔が真っ赤になり、明らかに苦しそうな表情をしていました…そりゃ1人で800球投げ続けてきたら苦しくもなる。

その表情を見ているのか辛かったなあ…

だから、決勝の映像はほとんど見返していません…



こんなものを予約しました‼️


写真集だってさ!(≧∀≦)

楽しみだなー