黄色い花Scrapfun さんより新商品が発売になります黄色い花

6/5(日) 22時~



今回のラインナップは・・・

sassafrasLass(sunshine broad cast),

American Crafts(tool),

Pebbles(Floral Lane),

The Girl's Paperie(Kitch,Vintage Wimsy),

MME(twine)

ま~~!!なんてもりだくさんなのでしょう。



そしてそして、今回はなんと

Design Team Memberがデザインしたキットも発売されます!!

ドンドンパフパフ~~~DASH!DASH!


それぞれのDTメンバーが店長nannanさんとあれこれ相談してキット内容を決めました(^O^)

今回は6種類が発売になります。


12インチ2枚作れちゃうものがあったり  パフッDASH!

さらにミニブックまで作れちゃったり  パフパフッDASH!

中には1キットで3枚作れるものも!!

もちろん、詳細なレジュメもついてビックリマーク


とってもお買い得なキットですクラッカー キャー音譜


もちろん私もデザインさせていただきましたっビックリマーク

写真つきでポイントを解説したレジュメも頑張って作りましたニコニコ



キットの詳細はショップブログで順次紹介されています。

http://scrapfunshop.blogspot.com/


ぜひぜひチェックしてくださいね。




↓私がデザインしたキットはこちらです。

12インチが2枚作れるようになっています(^_^)


Scrap Garden


Scrap Garden



Scrap Garden

ピンクペイズリーのペーパーを使っています。


上のレイアウトはちょっと落ち着いた感じに、下のレイアウトはピンクや黄色を使って華やかなイメージで作りました。

この黒のステッカーがですね、全体をすごく引き締めてくれて、いい存在感を放っているんですわ~ラブラブ

フォントもいい感じでしょう??

ステッカーはワンシート入るので好きなタイトルつけられます。

レイヤー(紙をかさねる)が好きな方はぜひドキドキ


私自身もお気に入りのレイアウトになりました。