素敵な贈り物みーつけた! | 福田佳緒理の「きょうのかおり」

福田佳緒理の「きょうのかおり」

フリーアナウンサー 福田佳緒理(ふくた かおり)のブログ

今年も花粉の時期がやってきました。

私もそうですが、大変な方は多いかと思います。

鼻水・くしゃみ・目の痒みと辛いですね。

早く花粉の飛散が終わりますように。


さてブログの更新が遅くなりましたが、

ロケの様子を載せます。


こちらの積み木、とっても可愛いですよね♪

友人の出産祝いにも良さそう!と

思わず写真を撮ってしまいました。

こちらは廃棄リンゴから生まれた

アップルレザーを使用したお財布。

張りのあるしっかりした生地で素敵ですよね。

ご紹介したのは、

環境に配慮した生活雑貨を取り扱う

WEBのセレクトショップ

DEAR EARTH」の商品です。

この他にも特別な贈り物にぴったりな商品を

たくさんご紹介頂きました。


【放送日程】

3月18日(土)15:00〜「朝メシまで。」
3月19日(日)10:00~「サンデージャポン」
3月25日(土)9:30~「王様のブランチ」
3月29日(水)22:57~23:00


ぜひご覧くださいね(^^)

贈り物をお探しの方は必見です!