私は今年も食欲の秋 | 福田佳緒理の「きょうのかおり」

福田佳緒理の「きょうのかおり」

フリーアナウンサー 福田佳緒理(ふくた かおり)のブログ

こんにちは〜爆笑キラキラ

皆さん、秋はいかがお過ごしですか?

食欲の秋に食べたいものをご紹介する、

2番組のお知らせです!


9月25日(土)から放送の

ケーブルテレビ富山『富山やわやわ散歩2』。

期間限定で食べられるアレが登場ルンルン

私も大好きです。

ナレーションを読みながら食べたくなりました。

今年も残りわずか。

ぜひ放送をチェックしてくださいね。


9月25日(土)16:54〜放送の

チューリップテレビ『ミタイノコレクション』。

富山市の千里山荘にお邪魔しました。

豪華なお弁当「ふじ」をご紹介します!

旬のものがたくさん使われたお弁当。

西京焼きにローストビーフ、

さらにはあの高級食材までラブラブ

どれも本当に美味しかったです。

お家での特別なひと時にいかがでしょうか?


どちらの番組もぜひご覧くださいカラオケ