有資格者ランチ会 in 浦東 上海 | 【奈良大和西大寺】カラースクール〜色を味方にさりげなく輝こう♪〜

【奈良大和西大寺】カラースクール〜色を味方にさりげなく輝こう♪〜

色を学ぶとこんなことが叶います!
☆やりたいことが明確になる☆好きを思い出す☆自分にOKを出せる

色の理論を基に、選ぶチカラをつけてOnly oneの進化を楽しみましょう♪

ティセ・カラースクール

CLE協会の高田先生が、上海滞在中です。

今日は、浦東の有資格者との交流ランチ会ということで、私も参加してきましたーー

高田先生&有資格者9名様&インストラクター6名の16名でした!


{0873E1E8-E65B-4D31-983E-B11FDB62144E}
魚丸一匹の甘酢あんかけのランチセット
この店の一番のお勧め料理です。
このグロ...美味しそうなザ上海料理を囲んで。

{97C3986B-CF0A-418F-BAB6-35F5F17CCD98}


{7860AECC-C531-488C-8596-6C207AC0E19D}

お店は、RIVIERA上海☟

主に、有資格者の方が、今どのような状況か?どんな悩みがあるのか?を聞いてくださっていました。

その中で、私ももう一度、ベースの授業を受けていた時、コンシェルジュを受講中の時のこと、どういう気持ちで受講していたのか、思い出しましたーー(私の場合、ただただ楽しいーーってだけでしたが)。

11:30から始まり、15:30までお店に居たので、たくさんの有資格者の方のお話、高田先生のお話が聞けました。

一番印象に残っているのは、

ピラミッド!

このピラミッドは、何かに挑戦しようとする時、出逢う人や周りの人を五段階に分けると、

1番下の面積の大きいところ(人数の多い)から、「批判,否定する人」

2番目は、「傍観,関心なしの人」

3番目は、「応援する人」

4番目は、「挑戦したけど失敗した人」

そして頂点には、「挑戦して成功した人!自己実現!」

インストラクターコースで学んだことです。今は意識していませんでしたが、改めて、思い出しました!!

今、自分が挑戦する時(ゆっくりペースですが、昨年からは挑戦中です)、どのような人が周りに多いか、その人達は自分の鏡でもある。
次はどうなりたいのか?
常に意識しておきたい部分ですおねがい


ありがとうございました。