今日は幸せいっぱいありがとう | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は久々にお姉ちゃん的存在の大好きな人が来て

仕事も休みを取って久々ゆったりした時間



いつもわたしのツボなお土産をくれる😂




血をサラサラにするとかのこのお茶が気に入って速攻オンラインで買った。


オークランドとサンフランシスコにお店があるみたいだけど、オンラインでちゃちゃっと買えたから気になる人は是非!



味的には私が思うに根っこのお茶ネロリ??ネロリだったかな?

なんやったチエミー。

彼女がよくすすめてたやつ。

あれをもっと飲みやすいサラッとした味にした、

びわ茶にも近い良いな味。


飲んでる最中から、あ、これはいいとおもたんで速攻オーダー。


プレゼントにもいいと思って。



キノコ星人のペンケースも可愛い。

めちゃくちゃタイプ。


佳織ちゃん好きやと思って〜。が毎回ドンピシャ。笑



可愛いボタンもな。


ポーチの中になんやかんや詰めてた💛




そんな今日は朝から頂いた柏餅とコーヒーのんであー幸せ。

子供の日が近いからね。ありがたやありがたや。

頂いた柏餅を絵に描いて👩🏽‍🎨


そして夕方に荷物がきて、

無理言って壊れちゃってたのを直してくれたストーンを樹脂粘土かな?でつけてくれたのがハワイから届いたー!


ハワイの空気勝手に感じながら。




めちゃ嬉しい!

可愛い!

彼女本当に器用こんな細かいことすごいよなー。

可愛い、、💕

その粘土にアクリル絵の具で色をつけてUVレジンと紐を付ける工程は私がすることに💛🌈




か、か、か、可愛い😍💕


以前の粘土の色や紐のカラーもこの色をつけたような感じやってんね、もう五年前くらいにつけてた!


ようみたらローズクォーツのはもっと茶色だったな。






肌馴染みの良いカラーだったのと石達がほんと可愛いのよ。


これをまた身につけたかった。


もう制作してないのにお直しできないかとワガママいってお願いして、、嬉しい🥹


また身につけられる!


あとは、これにUVレジンでコーティングをして、

カラーにあった紐をつけたら完成!


嬉しい。


今日はたくさんの愛情いただいた日だったなー。




私の方はキンパとミニスパム作りで配るのにハマってます😂 



ほなのち