奇跡の1時間 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

私36歳になりましたがすでに身体的に疲れていて。
こんな調子であと何十年も生きれるんかな?と最近思うわ😂想像できない。

来月からマジで鍛えようと思う、筋肉できたらもっと体力でそうな気がする。知らんけど笑

今朝2時間だけバイトして帰ったら子供と旦那がスーパーに買い出しに行ってる感じでいなくて!

いつもなら20分もしないうちに帰ってくるけど今日は1時間近く私一人で家にいた!

もう、久々に静かな中で掃除洗濯がはかどって。精神的な癒しが半端なかった。

家族は大好きだけど、元気で安全で別の場所にたまに行ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいよな😂

私、こーゆう一人になる時間を求めてる。

しかも自分の家で。

カフェで一人とかより、自分の家でゆっくり殻に入って静かに過ごしたい。
コロナ以来初めての一人で1時間家にいた奇跡。
こんな時間があるかないかで私の寿命は大きく変わるおもうわ😂 


やっぱりストレスが一番あかん。


実家の新しい家族。小夏にも早く会いたい。




ほなのち