今こそ誰かを、自分を励ませるような動画作りたい | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

いやー最近読んでる本が面白くて。
その本紹介はYouTubeでするとして。

竹内結子さん死去。
またまたビックリやし、立て続けに役者さん達がこの世を去っていてそれも自ら。
これほど切なく悲しいものはないです。

竹内結子さんの場合、赤ちゃんがいて再婚で幸せそうやと思うけどみたいな意見が見えたけど、
表面で元気で幸せそうに見える人ほど分からん。


ってのを三浦春馬くんと竹内結子さんの共通の感じから思ったね。

私や私の周りの友達もいつも元気そうで明るくて
問題なし!って周りから思われるやろけど、
体も心も疲れてんねんよな。
せやけ前に出たらそんな姿見せずに周りを喜ばせたいから笑顔で面白おかしく生きてるしそれが出来るのよ。

元気で明るく見えるから頼み事もようされるしな🤣

ほんで見るからに弱そうな人は頼まれたりしないし心配されるから逆に気力体力温存型である意味一番元気😂これマジそうやろ!


赤ちゃんいたら幸せな反面ホルモンバランス崩してるから鬱ぽくなるし、
さっきまで明るかったのに今泣いてるしみたいな。
これはどんなに元気な人でもあるから、
そこにプラス悲しいニュースが多いしコロナもあるし。

バランス崩して当たり前やと思うし、同じようなお母さんやお父さんを励ましたいって言う思いが湧いてきて。あ、それは自分も経験した事やから励ませるって言う意味で。

経験したことしか言えないやん?


そーゆうYouTube企画しようと早速動いてて。
近々zoom YouTubeアップ予定!

最近アップした動画も見てね❤️



YouTubeもたくさんやりたい事あるけど肝心の時間が無い人やから。笑

ボチボチでいきまっさー

ほなのち