アクセス数増えてる!嬉しい | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

ビックリした。

久々にアクセス数も伸びてるしランキングも上がってる!


このブログやり出して9年くらいたつけど、
一時期絶頂期的にランキングは20位以内に入ってた時はそれで稼ぐとかは全く無いけど、
ブログ見てます!とバークレー歩いたら日本人に声かけられてたけど。

それから月日ながれてブログあんま書けなくなったりしてたまに呟く程度やったけど、
私の中でまた火をつけてるとこあるんよ。

ぶっちゃけてるけど😂

返り咲きたいみたいな本気スイッチ入れていいっすか?みたいな。

YouTubeでvlog始めたし、エンジンかけるか。
って感じで。

わたし。

気合い入れちゃうよ?

しらんがな😂

大したことねーし🤣



もはやだれか分からんスタイル。

2020年スタイル。 

あ、あと、カオデビびっくりした。





五年前の今日ってFBの投稿でるやん?

あれ見てビックリした同じようなことを最近言われたから。

叶ってない夢がようやく近々叶いますよ。って。

ねー?それって何すか?笑

本人が忘れてる夢。🤣

とりあえず気合い入れておきます。

知らんけど!笑


では皆さん、

YouTubeでミニドラマも開始したから是非みてね。

是非にチャンネル登録して応援よろしゅうたのんます。
カオデビ家のファミリービジネス的に😂





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ほなのち。