アホが目立ってるで | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

このブログは私の自由なつぶやきなんで書かせてもらうけど、コロナがあってからというもの、アホが目立ってきよる!
残念やなこいつ。と言うのが増えてきよる。


この人、私とは全然価値観違うんだねというのがガッツリと見えて来るというか。

リヤソコルという誰かしらんけど、
コロナありがとうのメッセージ、

コロナがあったからこんないい面もあったと言いやつ。

ありがとう。コロナのおかげでどうのこうの。 

いやいや、あんたさ、
コロナなって家族を亡くした人、またコロナで亡くなっていく本人のこと、誰にも看取られず行くこと。
医療現場で毎日大変な思いで働いてる人たち。
コロナで仕事無くなってほんまに支払いどうしよう、これからどう生きていこう?と心底落ち込み悩みしてる人の事考えたことあるんかと。

あんたはそれでいいやろうけど、
苦しんでる人達、頑張ってまた、前を向かなとやってるひとたちに対してあまりにも配慮ないわ。

今まさに、どん底にいる人に、コロナにありがとうと思いましょ?って言える?
アホちゃう。

出直してこいよ。
そんな人はどん底知らんねやろ。


また、
コロナが出だしてる三月頃に日本から海外に行っておいて、
今まさにロックダウンのタイミングやのに日本に帰国します。というアホな人気YouTuberたしかに非難のコメント殺到するのは理解できるガッカリ具合。

まず、コロナで騒いでる時に海外に行ってる時点で自己中以外の何ものでもないのに、
やっぱり帰りますと今まさに大変な日本に帰るって相当な自己中。

世界を色々行ってるなら世界の今の状況分かるやろと言いたい。

自分の事しか考えてないやないかい。

どんなに弁解した動画を出そうとも、
無理やわ。

帰国報告のその動画の後半自分の次の企画を宣伝していて更に残念。

ほんま自分の事しか考えてない!

ビックリするわ。

それに反してこの人ら素晴らしいなーと感動するのもある。
アパホテル!間違いない。
絶対今後アパホテル泊まるから!ってなるやん。

アメリカやとジョアンも素晴らしい。
ジョアンて手芸屋さんはマスクのキットを無料配布、布マスクを作ってる団体に布やらをドネイションもしている。

またナース服を大量に作ってドネイションしている工場もある。

それに引き換えシャネルはマスク販売するらしい。
絶対高いやん!笑
ここでシャネルが医療現場に無料配布!とかならいい話だが。

なんか残念。

日本のマスク二枚配布もそれだけ際立つから残念!
政府は色々手当てをだしてると知ったけど、今はまで全く知らんかったし、それが目立たないでマスク二枚だけが目立ってるやん?
結局それってアホ。

見せ方間違ってるし、アピール下手やし。

世界にアホをさらけ出したような結果になってるし。


要するにアホやん?

あースッキリした。

アホな私にアホ言われたらもうおしまいとおもた方がいいで。


ピースピース

ほなのち