これはいわゆる愚痴か?知らんけど | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

なかなか忙しい。

毎日朝ご飯作るバイトをしている。週五日。
週四日介護のバイト。
週一回ボランティア。
たまに前の仕事変わってと言われたらまた仕事増えて。

一日まるまる休みの日曜は大切な礼拝に行く。

礼拝の後に会議やらしたりするとあっという間に一日が終わる。

火曜日は朝からご飯作る仕事にいったら子供迎えに行くまでの時間が何時かあるが、
奉仕の買い物、家の買い物で何軒か回るとすぐ時間は過ぎる。
あー買い物全てオンラインでしたい勢い 笑

自分のためにもう少し時間を作れる余裕。
欲しいな。

なかなか難しいけど。

でも、もっと大切な日曜に集中しようと最近思う。
礼拝に集中できるように。
神様とゆっくり向き合うために日曜だけは絶対仕事入れてないんだからもっとそこに集中しようと最近思う。

ただ日曜が元々休みなんでなく、
わざわざ日曜を休みにしてるんやから。

何のための日曜なんか?

これが最近ブレてきつつあったなって。


あとは、もう少し自分のためにも時間を持ちたい。

アーメンやわ。

ほなのち