ひょうそうになりました。めちゃ痛いんよ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

カオデビ、ささくれと思って見ずにちぎったんが爪やって!
爪のサイドを引きちぎって10日。
化膿、腫れだして何を思ったかこのちゃんに写メしたら。

それあんた、ひょうそうになるで!やばいとLINEきて。ひょうそ???
ググる。まさに私の症状!

子供の時によく巻き爪になって、
ひょうそうになって毎回このちゃんが膿を出してくれたんだけどめちゃくちゃ痛くて!タオル食いしばらされたの覚えてる。

めちゃくちゃ痛いんだけど、膿を出したら少し楽になったんよね。

{B5020EFE-D7E8-47A3-B17E-0E62F9DB5BD4}

かなり痛くて自分で針刺して膿出したりしたが治らず。
抗生物質出してもらうために病院へ。

ずっと痛いから家事も旦那が手伝ってくれ。

仕事は片手でやってた。

結構きついぞ。
でもおかげで少し無理できないんで諦めれた。

{25DFFC20-8CB9-4CD3-BF5F-6EAFAE83BE37}

カイザで見てもらうまえに時間あったから旦那と久々にランチした。
というてもサラダバーで買ってテラスで食べたくらいやけど。

マナジンの事やら仕事のことやら家族ミーティングみたいな感じでなかなか良き時間を過ごした。

今週から始まる予定のボランティアも延期。

神様がちょっと休みなさい。と言ってるようだ。

帰ってなんかスッキリしたいと髪を切る。
10センチくらい切りました。
誰も気づかないだろうけど。

自分の髪を切るときは邪気を跳ねるときって感じ。
浄化のイメージ。

{2B4E246E-51AE-4062-B062-1D546E90558C}

あ、そうそう。

こないだショートに切ってあげたお友達がマーシャルズにいたら知らん人から声かけられて髪型が素敵!どこの美容師さん??と聞かれたらしいで!笑


この手の話はかなりウエルカムーっ!

カオデビが切った二人の人は他の人から素敵どこで切った?と聞かれたらしいから案外評判いいみたいよ!笑


ひょうそう治り次第、趣味のバーバーまた再開しよ。
プロやなく趣味やから勿論タダです。



ほなのち。